ホール*オブ*アス

断続 断裂

数曲。The Marías、Tessa Violet、Men I Trust

The Marías

最近ツイッターでフォローした @aktona さんがdigってた音楽で The Marías っていうグループがあって、これも最高だった。

www.youtube.com

超美人のVo.とイケメンDr.がいちゃついたりクルクル回ったりしてるMVが多くて若干けまらしいと同時に他のメンバーどう思ってんのって余計な心配をしちゃうんだけど、全体的には最高だ。

男女問わず美人は好きである。私事になるが、私が美女を見るとき、その目的は性的な意味を3割ほどしかもたない。7割は鑑賞するために見ている。鑑賞するだけでかなり幸せ。つまり、美麗でアンニュイな音楽に美男美女がなんとなーくずっと映されている、そんなMVは幸せの種でしかない。

Yotubeに挙げられてる動画が少ないのが残念。2017年11月3日デビューなのでしゃあないけど。 今後追っていく。

Tessa Violet

黄色髪かっけええええ!!! Violetは昔の髪色。

踊りもいけてますね?家で一緒に踊りたい。癖になる動き。かっこいいよー

Men I Trust

最後ね。これは@aktonaさん発ではないんだけど、The Marías流して放置してたらいつのまにかYoutubeが「こんなんどうや?」って言ってきて。「お ええやないか」って。

もうね、Men I Trustについてはこの動画見てとかケチなこと言わないで、アップロード済み動画を全部再生してほしいんですよ。 ↓のembedはそれのやつ。全部再生のね。 www.youtube.com

これもVo.美人なんだけど、服とか古い。ダサい。黄色いTシャツしか着ない。それをジーパンにINする。でもかわいい。。。(ちなみにこの自転車の女性はVo.ではない)

MVにカラオケみたいに黄色いフォントで歌詞が表示される。ダサい。エフェクトも一昔も二昔も前のダサいやつ。でも結局そういう映像が好い。

Amazonプライムミュージックを見たところTailwhipっていう曲しかなかったので絶望したんですけど、違った。これ家でYoutubeで流し続けておくべき種類のだったって思ってそれからずっと流してます。全画面で。

ああ、よかったよかった。