ホール*オブ*アス

断続 断裂

Amazon サクラチェッカーを簡単に使えるブックマークレット作った

コード。

javascript:window.open(`//sakura-checker.jp/search/${location.href.match(/\/dp\/([0-9A-Z]+)/)[1]}/`);

Amazonのクソ化には憂いがあり、そこへきてサクラチェッカーとkeepaを紹介する記事がバズてた。 keepaは入れてたけどサクラチェッカーは知らんかったので便利だと思い、行いました。

Shortkeys Chrome拡張にでもあとで設定しとくか。。

余裕があればShrotkeysの解説も追記します。

2019年9月7日追記: Shrotkeyっていうのは、chromeに自由にショートカットキーを設定できる拡張機能です。

chrome.google.com

昔は別のやつがあったけどなくなったので今はこれ。 こいつの Run JavaScript が使えます。

f:id:t_lav95:20190907101903p:plain
今回簡単なのでこれで。ctrl+a てとこは自由、じかうち。

書いてるときに気づいたけど
・Duplicate Tab (タブをコピー?)
・clear downloads (多分画面下部のダウンロード済みリストを消せる?)
があってこいつは使えるじゃねえか(ニヤア)になりました。

ええやん。