ホール*オブ*アス

断続 断裂

the internet を聴こう?

どのアルバムとかじゃなくて、どの曲とかじゃなくて、全部聴いたらいい。

水原希子がMVに出てるとか、LGBTだから(ボーカルのシド・ザ・キッドはレズビアン)とかなんも関係ない、ただ音楽を楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

 

落ち込んだ時に、軽快に料理をする時に、寝る前のリラックスタイムに、恋人と日常のアンニュイな会話をする時に、イライラに満ちた心を落ち着けたい時に。

 

革命にサウンドトラックが必要なように、ただの日常にもサウンドトラックが必要だと私は考えます。そのリストにthe internetは必ず入れ込まれてくる。誰ではなく、一度聞けばきっとあなた自身が入れ込むことになるでしょう。

 

Hive Mind

https://open.spotify.com/album/27ThgFMUAx3MXLQ297DzWF?si=9llNpVDASaWo5YR25kr-Ng

 

いいですよ、もちろん。でも2018ベストアルバムに選ばれてしまっている時点で俺が言うべきことはもう全て言い尽くされてますね。

 

それより

Feel Good

https://open.spotify.com/album/4Bpt4fHYxxgqR2GjrxyR6D?si=zK0F35xGS4OTvFCKgDCVrA

 

こいつがマジ最高なんですよ。卍でもハーケンクロイツでもいいんですけどマジで。

 

あーーーー!

あとJon Hopkins の Singularity もいいね。絶対聴くべきだよ。寝る前に聴くのが俺は好きです。

https://open.spotify.com/album/1nvzBC1M3dlCMIxfUCBhlO?si=kOOh5QxXSPqjdKrc-iEDBg